すこ~し進化しました

「リンク集」コーナーを作りました(夫が)。

研究して作れるようになったのです(夫が)。

で、昨日mambo!の音楽仲間(同じjet支部に所属されている先生です)のHPを

貼らせて頂きました(夫が)。

 

お仲間にお声をかけて「リンク集」をにぎやかにしていく予定です(今度は私が)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    miki (月曜日, 14 2月 2011 07:53)

    リンク、ありがとうございました(o^^o)

    私が育った世界では、聞いた事が無い(爆)
    (夫が)の言葉、本当に新鮮でした(笑)
    素敵です☆

  • #2

    mambo! (月曜日, 14 2月 2011 09:38)

    「ワークシェアリング」とでも言いましょうか。
    互いの苦手分野を補い合っています。というか私のほうが圧倒的に補ってもらっている。

    mambo!担当 → 出産、平日の家事育児、捨てる、片付ける
    夫の担当     → 稼ぐ、休日の家事育児、電気関係

    小学校の時に感電して以来、電気が怖い。
    電球が切れても取り換えません。
    以前、夫の単身赴任中に照明の切れたお風呂にキャンドルをともして入浴した経験ありです。
    これはこれで良かったです(← いいわけ)

  • #3

    Chiharu (火曜日, 15 2月 2011 00:17)

    なんて素敵なダンナ様!
    と言っても、私は何でも自分でやらないと気が済まないタイプなので、
    シェアできませんが…。

    今度お会いしたときに、私のHPにmambo!先生のリンク貼らせて頂けるか
    お聞きしようと思っていたんですが、ちょうど話題だったので、ここでお願いしてもいいですか?

    なんて書くと、私のもリンクしてくれ!と言わんばかりですが…^^;

  • #4

    mambo! (火曜日, 15 2月 2011 10:45)

    Chiharu様へ

    ありがとうございます。
    HPを貼らせていただきます。しばしお待ちを。
    まめな夫にあれこれやってもらっているのに、横からガンガン口出しするので喧嘩になります。
    いけないmambo!です。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237