· 

新教室、カラーは「ブラック」

 

月から工事を開始した住宅兼新教室の外壁塗装が終了しました。

 

シートがかかって見えにくいですが、カラーは「ブラック」です。

 

mambo!の考えるエレクトーンノイメージは「木目調」(←古い?)と「ブラック」。

 

外壁のアクセントに「木材」も使用予定でしたが、「ブラック」のみとしました。

 

現在は内装工事が佳境に入っています。

 

引っ越しは来月15日予定。

 

暑い!お引っ越しになりそうです。

 

追伸:もうひとつのエレクトーンのイメージカラー「イエロー」もリビング内で使用しています。ど~こだ(^^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    jun (水曜日, 13 7月 2011 20:37)

    マンボ先生素敵なお教室がもうじきできるんですね。
    ニコニコ顔が目に浮かびます。
    生徒さんもきっと楽しみにしているんでしょうね。
    先生のHPもきちんと整っていてすっきりしていて
    素敵です。リトミックの方はいかがですか?
    夢がふくらみますね。
    ますますご活躍ください。

  • #2

    mambo! (水曜日, 13 7月 2011 20:54)

    jun様へ

    ようこそいらっしゃいませ(^^)
    HP、まだまだ勉強中です。ほめられると伸びるタイプです。頑張ります!
    「リトミック」とレッスンを結び付けるべく模索中です。
    夢がふくらみ、ついでに自分もふくらみ始めました。
    (顎が大きく開くようになったら食事が進むようになって…)
    これからもご指導ください。

  • #3

    Chiharu (木曜日, 14 7月 2011 09:50)

    あと1か月なんですね~♪
    いえいえい、やっぱり、エレクトーンは木目調ですよ!
    重たい感じもしますが、高級感ありましたよね。

    新お教室、ぜひお邪魔させて頂きたいです(*^_^*)

  • #4

    keikei (木曜日, 14 7月 2011 23:03)

    いよいよですね!
    新居の場所はバッチリです(笑)

    楽しみにしています♪←すでにお邪魔する気でいる(^_^;)

  • #5

    mambo! (木曜日, 14 7月 2011 23:39)

    chiharu様へ

    木目調というか家具調というか…、懐かしいですね。
    昨日は現在のままで、外装のみ木目調で復刻したら面白いですね。
    新居にどうぞ、いらして下さい。
    (いつ片付くのやら)

  • #6

    mambo! (木曜日, 14 7月 2011 23:42)

    keikei様へ

    引っ越ししても市営バス41系統で5分で到着します(笑)
    また「昨今のあれこれに関して語る会」を催しましょう。
    楽しみにしています。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237