· 

いよいよ内部完成→潜入

明日、新居の内覧に行ってきます。

 

ビデオ、デジカメ、メジャー、図面、ノートなど持ち込んでチェックします。

 

建築業者決めから1年以上かかりました。

 

ほっとするのもつかの間、引っ越し準備と片付けが待っています。

 

おしりに火をつけるべく?引っ越し10日後に体験レッスンを入れてしまいました。

 

がんばるぞ~。不用品をガンガン捨てちゃうぞ~。いる物まで捨てちゃうぞ~。

 

何やら、リングに上がる前の矢吹ジョー?タイガーマスク?ダンプ松本?ジャガー横田?な気分です。

 

内覧時には、レッスン室で大声を出したり激しく踊って外部への音漏れチェックをしたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    an (月曜日, 01 8月 2011 13:40)

    いよいよ完成間近ですね。
    3年前を思い出すな~^^
    私もものすごーく捨てました。
    捨てるときかなり勇気を出したものも
    捨てて新居へ来たら、忘れちゃいました。
    10日後に体験レッスンはハードですけど
    mambo先生なら乗り切れると思います!
    くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

  • #2

    mambo! (水曜日, 03 8月 2011 00:18)

    an様へ

    私、どちらかと言えば「捨てる」派です。
    捨てるときは「こっそり」「見ないで」「見えないように」「さっぱり」と捨てちゃいます。
    そして、私も「忘れちゃう」派です(^^)
    頭の中では片付け構想は出来上がっていますが、私の身体が限界に近付いています。
    慢性の腰痛に加え、なぜか股関節に痛みが…。場所が場所だけに医者にも行けず(;;)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237