· 

いま、こんな本を読んでいます

 

 

春からあれこれ出掛けることが多くなったので、

こんな本を読んでいます。

 

すでに、実行済みの内容もあれど、まだまだ未開発の技?もありそう。

 

 

ただ、

行き過ぎた家事の合理化に、家族からは非難される始末。

 

同居する家族がついてこれていない…、残念。

 

 

欲しかった 『 あと1時間 』 を手に入れたら、

何に使おうかしらん(^-^)

( ☝ あきらめていない )

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keikei (月曜日, 16 4月 2012 23:24)

    素敵な本があるのですね!!
    読んでみたくなりました♪



  • #2

    yokohama-music (火曜日, 17 4月 2012 09:34)

    keikei様へ

    mambo!です。
    この本の著者と恐ろしいくらい思考が似ています。
    我が家をのぞき見たのでは!?と思えるような箇所が満載です。
    夫には「君も本を書いたらどうだ」と言われる始末…。
    なんでも(いちごも)、ほどほどが良いらしい(^-^)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237