· 

今日は朝からカツカレー

今日は「センター試験日」です。

 

長女mambo!も受験します。

 

これまで頑張ってきた力を出し切って欲しいものです。

 

過酷なY学院吹奏楽部幹部を経験したあのころに比べれば、訳ないことかな。

 

あの頃は、心配するあまりガミガミ言い過ぎてごめん。

 

お詫びに、今日は朝から「勝つ!!カレー」

もちろん昼の弁当も「とん勝つ!!弁当」

 

(もうこんなことしかできないのね…。mambo!心のつぶやき)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nao (土曜日, 15 1月 2011 12:04)

    私は朝からお隣の 窓を見つめ祈りました。
    頑張れ!!
    って頑張ってきたのはもちろんですね 
    遠くからですが 念を送ります。
    寒さぐらいはなんとかしてあげたいね
    そんな力は持っていないけれど願ってみます。
    母は頑張れ!1

  • #2

    miki (土曜日, 15 1月 2011 13:27)

    Y、楽しそうですけど、大変そうですよね~。

    従姉のブログにも、
    超早起きで、朝練に行ったり、
    試験前に勉強したりが書かれています。

    お嬢さん、笑顔で帰ってきますようにo(*^ー^*)o

  • #3

    mambo! (土曜日, 15 1月 2011 14:55)

    nao様へ

    確かに念を受け取りました。
    そして、娘に転送しました。はぁぁぁぁ~!!
    ありがとうございます。

  • #4

    mambo! (土曜日, 15 1月 2011 16:51)


    miki様へ。

    そうなんです。Y学院吹奏楽部は過酷で有名です。
    まるで、吹奏楽部に入学したかのよう。
    従姉さんに「健康と夜の帰り道にはくれぐれも気をつけて!」と
    お伝えください。

    今日は温かい白菜肉団子鍋でも作って娘の帰宅を待とうと思います。
    ありがとうございました。

  • #5

    つっち (日曜日, 16 1月 2011 01:24)

    今日の手ごたえはいかがだったでしょうか?
    センターが始まりで、
    まだまだ続くよね・・・
    (センターで決まっちゃえば別だけど)
    頑張って~!

    我が家も去年、経験しました。
    まだ一年しかたってないのに遠い昔のよう。
    でもあの経験は
    本人にとっても私にとっても無駄でなかったと思っています。

    青春の1ページだ~!
    よそのオバサン、めっちゃ応援していますよ!

  • #6

    mambo! (日曜日, 16 1月 2011 16:55)

    つっち様へ

    そうなのだ。センターが始まりなのだ。
    そして、我が家には来年も受験生が発生するのだ。
    (上二人は年子だったのだ)
    まだまだ続く「受験生の母」でした。
    応援ありがとう、トンカツ作り頑張ります。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237