名刺、作りました

← 携帯電話情報が変わったことと、HPやブログを立ち上げたこともあって、名刺を一新しました。

版が表、カエル版が裏です。

 

・教室の情報やメッセージ

・HPのアドレス

・自宅住所と電話番号

・携帯電話情報

・夏に新教室オープンの旨

(↑いまだ未着工…大丈夫か)

など盛りこみました。

 

 

 

 

でもね、これだけ書いたら、字が小さくなっていた。

最近、○眼気味なので目がチカチカしてくる。

この名刺の他に拡大文字バージョンの名刺も作らなくちゃ、と気づきました。

 

と~ってもしてくる名刺ができました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つっち (火曜日, 01 2月 2011 23:00)

    わ~、ステキ!
    ポップな色使いといい、可愛いイラストといい、
    mambo!様にぴったり。

    今度会ったらちょうだいね!

    私、読める?

  • #2

    miki (水曜日, 02 2月 2011 08:53)

    以前頂いた手作りの名刺、持っていますよ~。

    これも、素敵ですね。
    情報のいくつかを、QRコードに入れてしまうのも
    良いかもしれません。

    QRコードも、情報量が多いと、
    ビックリする大きさになりますが(笑)

  • #3

    mambo! (水曜日, 02 2月 2011 16:17)

    つっち様へ

    読めるかなぁ。
    カラフルすぎて目がチカチカして読みにくいのかな~。
    今度、ご意見ください。

  • #4

    mambo! (水曜日, 02 2月 2011 16:20)

    miki様へ

    そうなんです。
    QRコードの件研究中です。
    使った名刺作成ソフトで入れられるそうなんですが。
    昔の研修で習ったような気がしています。
    資料を探してみます。
    大きくなり過ぎないように作らないと。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237