· 

またもや進化しました

2月13日号の「マンボ カフェ」に引き続き、

「リンク集」にmambo!の音楽仲間のHPを貼らせていただきました(私が)。

 

教えてもらって貼れるようになったのです(私が)。

 

お仲間にお声をかけて「リンク集」をにぎやかにしていく予定です(私が)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (火曜日, 22 2月 2011 08:02)

    早速リンクを張ってくださりありがとうございます(*^_^*)
    mambo!先生の(私が)の部分、好きです!
    読んでいて、顔がニヤニヤ(怪しい^^;)しちゃいます!

  • #2

    mambo! (水曜日, 23 2月 2011 18:34)

    進化の速度がカタツムリ並みで、お恥ずかしい限りです。

    ふだんは、家族だけでなく、友人やご近所、あらゆる方に助けて頂きながら日々暮らしているとでもいいましょうか(←大げさ?)

    こどもを産み育てている時、転勤でお引っ越しをした時、病気になって動けなくなった時、幼稚園や小学校の役員を経験した時…、そんな時に周りの方の助けがありがたく感じました。

    そんな時のmambo!の合い言葉は
    「ごめんね」「ありがとう」「よろしくおねがいします」。

    でもね、身近な、そして大事な家族にはなかなか素直に出て来ないんだな。
    修行が足りないmambo!です。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237