· 

お仲間が増えました

リンクページにお仲間が増えました。

 

とても素敵なホームページです。

 

mambo!と同じホームページ作成ソフトを使っているのに仕上がりが違う!

 

ちゃんと説明書を読んで研究しなくてはいけませんね。頑張ります。

 

(mambo!は説明書を読まない派です。体当たり派です。ついでに捨てちゃいます。ダメダメ)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (金曜日, 15 4月 2011 07:24)

    私も、HPのお話をUpした所でした(o^^o)

    お2人とも、素敵なHPです。

  • #2

    mambo! (土曜日, 16 4月 2011 20:51)

    miki様へ

    説明書を読むのが苦手です。
    読む前にボタンをぽちぽち押しちゃうタイプです。
    で、分からなくなると電源をぶちっと切る→壊れる…。

    頑張って(ボタンを押したくなるのを我慢して?)説明書を読みます。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237