· 

悪戦苦闘中!くくくぅぅ

ホームページのレイアウトがさみしくて仕方ないので、あれこれ研究中です。

 

同じソフトを使って素敵にホームページを作った先生の影響です。

 

今日は、とりあえずここまで。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Chiharu (月曜日, 18 4月 2011 18:04)

    お邪魔したら、くまお君がエレクトーンを弾いているのでびっくりしました!(^^)!
    他の先生のブログもバックが変わっていました。
    皆さん、色々工夫なさってますよね。私の何かしようかなぁ?
    でも、きっと今のままのような気がします^^;

  • #2

    mambo! (月曜日, 18 4月 2011 21:27)

    くまおにエレクトーンを弾かせるためにセロハンテープを大量に使いました。
    何十年も前にブームになった「なめねこ」を思い出しました。
    いろいろな先生のホームページを参考にさせて頂いています。

  • #3

    mambo! (月曜日, 18 4月 2011 21:48)

    よ~く見ると、くまおの左手下にセロハンテープが見えます!

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237