· 

エレクトーン13級グレード試験無事終了

震災で延期になっていたグレード試験を行いました。

 

先日の模擬試験では落ち着いた様子だったので、大丈夫。

 

でも今日は、成長の様子を見てもらうためにレッスン室にお母様と妹さんに同席してもらいました。

 

自由曲、課題曲、メロディ聴奏、ハーモニー聴奏とよくできていました。

 

簡単な講評のあと、感想を聞いてみました。

 

本 人→「緊張したぁ」

 

妹  →「緊張しちゃった」

 

お母様→「緊張しました」

 

いつものレッスン室、いつもの先生ですが、緊張感を持って受験してもらえたこと嬉しく思いました。

 

合否の結果はひと月後です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    an (火曜日, 19 4月 2011 13:14)

    ええ~ !?
    結果は一ヶ月後なんですか。
    考えましたね。それ 名案だわ☆

  • #2

    mambo! (水曜日, 20 4月 2011 09:42)

    an様へ

    ヤマハへの事務手続きや書類の受け取りの時間を考慮しました。
    ひと月の間、ドキドキしてるんだろうなぁ。なんだか懐かしく思いました。

  • #3

    nao (木曜日, 21 4月 2011 16:28)

    私も1ヶ月後です。
    10級からの結果はかなり早くなっているようですが
    お楽しみ

  • #4

    mambo! (金曜日, 22 4月 2011 17:07)

    nao様へ

    グレードの件で伺いたいことがあります。
    携帯の方にメールしますね。
    ふふふ。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237