· 

jet総会で確認、総会で驚き

年に一度のjet総会に出席しました。

 

やはり、音楽を生業とする業界らしく?後半はエレクトーンプレイヤーによるライブ演奏付きです。

 

やっぱり、音楽は必要だなと強く思いました。

 

以前の自身のブログを読み返すと、震災1週間後にはそのことに気付いていました。

 

 

 せっかくの機会ですので、たくさんのお仲間の先生とお話しました。

 

手製の名刺も交換しました。名刺も2種類あるよ。

 

すると! ホームページ作成に奮闘なさっている方のなんと多いことか!驚きました。

そして、夫にHPを作ってもらった自分がすこ~し恥ずかしくなりました。(いいもん、いいもん、研究してHPを進化させるもん←いいわけ)

 

新しく、HPが完成した暁にはリンクページに貼らせて下さいね。そこから、た~っくさんレッスンのヒントを頂きにあがります!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    an (土曜日, 23 4月 2011 15:59)

    ホームページは大変ですよね^^;
    PCに向かってるならピアノに向かいたいと思うのが
    普通です!
    もっと簡単に作れるか、安く作ってくれるとこないかな~
    と私も思います。

  • #2

    mambo! (土曜日, 23 4月 2011 17:57)

    an様へ

    ほんとほんと!
    mambo!は、エレクトーンの自主練の合間に家事をします。
    隙間時間で「パソ」も「家事」もやっちゃうの。
    ああ、だから料理の腕が上がらないのかっ!
    料理も、もっと簡単に作れるか、安く作ってくれる「人」いないかな~
    とmambo!も思います。

  • #3

    ふくひなママ (火曜日, 26 4月 2011 19:32)

    コメントありがとうございましたー。どうぞリンクしてくださいませ。
    私の方はコメントの表示ができずに、悪戦苦闘しておりますが・・しっかり読んでます(汗)
    新築ですね。私も5年前家を建てるときに、いろんな業者を回ったことを思い出します。地下室のある家も考えたりしました。(工藤建設ってところで)我が家の防音部屋は扉が二つありま~す。

  • #4

    mambo! (水曜日, 27 4月 2011 17:08)

    ふくひなママ様へ

    さっそくリンクページに貼らせて頂きました。
    ありがとうございます。
    ちなみに、「ヤスヤさんの前でとった行動」の答えは③ですか?
    私なら、そうする。えへへ、写真も撮っちゃうかも。えへへ。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237