· 

ときには研修で渋谷へ

渋谷駅から徒歩5分のところにある「エレクトーン シティ渋谷」へ行ってきました。

 

『大人の生徒募集・レッスンモニター ミーティング』を飛び入り見学させて頂いたのです。

 

昨年秋、jetホームページの募集要項を見て以来、興味はあったのですが手術予定が重なり断念しました。

 

けれど、周りの先生の助けもあって、「モニターのモニター?」としてミーティングの様子を拝見させていただくことができました。感謝。

 

久しぶりにお会いした先生や初対面の先生方から、たくさんのパワ~とヒントをいただきました。

 

 

← これが頂いた資料。

 

裏も表もメモでびっしりです。

 

できそうなところから実践してみようと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (木曜日, 28 4月 2011 12:42)

    お疲れ様でした♪

    昨日は、そんなお洒落な名前の集まりでしたか。
    知りませんでした(笑)

    モニターとして参加出来ずに、残念でしたよね(泣)
    個人的には、先生のモニター発表も、聞いてみたかったです。

  • #2

    mambo! (木曜日, 28 4月 2011 17:17)

    miki様へ

    まずは、生徒さんの画像や動画をHPで紹介してみようと思います。
    快く承諾していただきました。
    案ずるより産むがやすしでした。


三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237