· 

サウンドギャラクシー2011開催しました

当教室から3名が参加しました。

映像をご覧ください↓

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Chiharu (月曜日, 02 5月 2011 15:50)

    サウンドギャラクシーお疲れ様でした☆
    生徒さんの少し緊張した、
    でも一生懸命な様子が伝わってきます。
    やっぱり映像ってすごいですね。
    そして映像をアップできるmambo!先生がすごいです。

  • #2

    つっち (月曜日, 02 5月 2011 19:59)

    ホント~こんなにすばやく動画をUPできるなんて!
    すごい!

    3人とも素敵な演奏ですね。
    一生懸命弾いてる後姿を見ているだけで
    うるうるしちゃう・・・

    mambo!先生もお疲れ様でした。
    てっきり1部が藤沢、2部が横浜とばかり思っていて、お会いできるものと・・・。
    1部も聴きに行けばよかったなぁ。

  • #3

    an (月曜日, 02 5月 2011 22:33)

    お疲れ様でした♪
    ほんとに、動画Up速いですね~!!
    私は連休終わったらだわ><

    普段は見ることがない
    緊張感たっぷりな子供たち演奏姿には
    大きな拍手~~♪ですね。

    しかし・・・
    補助ペダルはかわいそうでしたね(涙)

  • #4

    mambo! (金曜日, 06 5月 2011 20:44)

    chiharu様へ

    映像アップを頑張ってみました(今回もまずは夫が…)。
    教わって自力でもチャレンジしてみました。
    生徒さんのご父兄が快く承諾してくださったのでありがたいです。
    遠方に住むおじい様、おばあ様にも見て頂くそうです。

  • #5

    mambo! (金曜日, 06 5月 2011 20:46)

    つっち様へ

    私も2部をのぞきたかったのですが、リハーサルがあるとのことでおいとましました。
    1部はアットホームな雰囲気でした。
    お会いした時にでも2部の様子を教えてくださいね。

  • #6

    mambo! (金曜日, 06 5月 2011 20:50)

    an様へ

    ほんとに補助ペダル…、どうしたのでしょうか。
    本人も残念がっていました(号泣)。
    連休明けの画像アップを楽しみにしていますね。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237