· 

母の日のプレゼント

昨日の「母の日」に子どもたちからプレゼントをもらいました。

 

日ごろ「母」という自覚がないので、こういうときは照れます。

 

   ▲本人より美人度3割増し?
   ▲本人より美人度3割増し?

 

 

← 息子からもらった絵のプレゼント。

 

赤いピアスが嬉しい。ちょっと大股開き。

 

しばし飾って、「思い出箱」行きです。

▲「のぞき」趣味は無いけれど…、チラリズムはいいと思う
▲「のぞき」趣味は無いけれど…、チラリズムはいいと思う

 

 

 こちらは娘たちからのプレゼント。

 

切り絵のキットです。

 

色画用紙をちょきちょきと切ってお飾りするのが好きな母に、と探してきてくれました。

 

季節ごとのお教室のお飾りのヒントになりそうです。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つっち (火曜日, 10 5月 2011 18:51)

    Yくんよ。なんて素敵なプレゼントなのだ~
    ううう・・・(私が泣いてどうする)
    パチっとした目、似てる!

    お嬢さんたちからのプレゼントもなんて粋な・・・
    ううう(また泣くかい)

  • #2

    mambo! (水曜日, 11 5月 2011 09:36)

    つっち様へ

    子どもたちからのプレゼントや作品の数々は「思い出箱」にしまいます。

    やがて反抗期になったら(もう2名は来ている?)、昔を思い出してながめるの。
    息子の絵、大きな口も嬉しい。ううう…(もらい泣きかい)。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237