· 

ちょっと見ない間に…

1階部分壁が出来上がり!
1階部分壁が出来上がり!

 

 

新居兼新教室がここまで出来上がりました。

 

写真中央の四角い穴はレッスン室の窓です。

でかいね。丸見えね。サボるとバレバレね。

 

ご近所の方たちも、

 

「どんなおうちが出来上がるのかしら~」と楽しみにしてくれています。

 

(引っ越し前から井戸端会議に参戦しています。)

 

大工さんたちがいない時を見計らって、建築中の我が家に忍び込もうと計画中です。

 

が、朝早くから夕方までお仕事されているのでなかなかその機会に恵まれません。

 

現場は、木のいいにおいがしていました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つっち (木曜日, 19 5月 2011 22:10)

    画伯の絵、おもら・・いえ、「影」確認いたしました。
    なるほど!

    あの窓、ついつい覗きたくなる感じなわけね~。
    建築中のリポート、楽しみにしています。

  • #2

    mambo! (金曜日, 20 5月 2011 10:50)

    あまり覗かれても落ち着かないだろうと、あわててロールスクリーンをつける事にしました。
    来週末には梯子を使って3階まで昇らなくちゃいけない。
    どうしよう、降りられなくなるかも。
    ジャングルジムが苦手でした(1段だけでぞくぞくしちゃう)。

    おもら…いや「影」の確認ご苦労様でした。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237