· 

リトミック教室『生』体験

jet(全日本エレクトーン指導者協会)のお知り合いの先生にお願いして、

リトミック教室に潜入させて頂きました。

 

1時間の間、息もつかぬ展開で子供たちをひきつけているのが素晴らしい。

(私もひきつけられる。じっとしているのが難しかった)

 

参加しているこどもたちの表情がいきいきとしてくるのがよ~く分かりました。

 

中にはふだんのレッスンで取り入れている要素もたくさんあったので、

 

さっそく午後のレッスンで参考にさせてもらいました。

 

いつもの2割増しで身体を動かしました。いい反応でした。

 

教室終了後にお話をしてアドバイスをいただきました。

 

8月には新教室が完成する予定です。

 

そこで、開く『リトミック教室』今から楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (木曜日, 19 5月 2011 23:22)

    リトミックお疲れ様でした(^^)
    新しいお教室は「リトミック教室」も開催できるんですか?
    広いレッスン室なんですね!
    開校した際は、ぜひ見学させてください(^^)

  • #2

    mambo! (金曜日, 20 5月 2011 10:44)

    広大な広さは無いけれど、今よりは広くなります。
    頑張って勉強します!

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237