· 

崩壊…。

大事な引き出しが崩壊しました。

 

月刊エレクトーンを3年分乗せ、膨大な資料をしまい、

レッスンアイテムを詰め込んでいた引き出しが崩壊しました。

 

引き出しは撤去し、中身をどうしようか考えあぐねています。途方に暮れています。

みなさんはこんなときどうしますか?

 

捨てる?

新しく引き出しを購入?

別の方法で収納?

スクラップ?

 …それとも、押し入れに入れて見ないようにする?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    an (金曜日, 20 5月 2011 15:07)

    月エレ3年分!!あとはjetの資料でしょうか?
    うーーむ
    私なら 月エレ ・・・
    捨てます。 
    え~ 3分の1くらい?(笑)
    なかなか捨てられませんよね。

  • #2

    mambo! (土曜日, 21 5月 2011 08:28)

    an様へ

    月エレをめくっていたら、2009年12月号に「年末お片づけ大作戦!収納術虎の巻」特集が掲載されていました。
    熟読してみます。
    って、こんなことしているから片付かないのよね。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237