· 

パイレーツ・オブ・カリビアン

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が公開されましたね。

シリーズ4作目です。

 

この「パイレーツ~」の音楽、どれも名曲ですが、

やはり第1作目の「呪われた海賊たち」の曲が好きです。

かれこれもう8年も前の上映です。

 

 

 

 

 

で、思い立って久しぶりに弾いてみた曲集がこれ。

 

映画の要所要所がメドレーになっているので、演奏しながら映画のシーンを思い出すことができます。

 

エレクトーンならではの効果音も随所に仕掛けてあるので、臨場感があります。

 

こどもの友達が我が家に遊びに来た際に、演奏したところ大喜びでした。

 

いろいろなアレンジの「パイレーツ~」がありますが、これが1番好きです。

 

さっ!今夜はテレビで放映されますね。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237