· 

梅雨入りしたので…

 

とうとう梅雨入りしましたね。

 

2~3日前から予感はしていました。

 

お教室入り口のお飾りを「カラフル雨粒」にしてみました。

 

 

 

 

 

雨降り続きで憂鬱ですが、エレクトーン教室に来た時は楽しい気分になって欲しくて。

 

 

どうかな。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    仙台の木村 千裕です (日曜日, 29 5月 2011 10:55)

    びっくりしました。 楽しくやっているようで、羨ましいです。ホームページも、とても見やすいです。新しいおうちも、もうすぐ完成するようだし、楽しみが増えますね。ご主人、偉いっ。

  • #2

    mambo! (日曜日, 29 5月 2011 12:54)

    仙台の木村 千裕様へ

    ようこそいらっしゃいました。
    昨年末、顎関節症の手術をしました。
    術後のリハビリのあまりの痛さ、辛さに頭に来てHPを作成しました。
    辛い事が起きた時は、「マイナスのエネルギー」を「プラスエネルギー」に変換するようにしています。
    でもね、口が大きく開くようになったら体重増加が止まらないの…。
    食べ物がおいしくて、おいしくて。

  • #3

    つっち (日曜日, 29 5月 2011 14:49)

    かわいい~!
    入り口のこんなかわいいのあったら
    通過に時間かかりそうだぁ

    私が生徒だったら

  • #4

    mambo! (日曜日, 29 5月 2011 23:04)

    つっち様へ

    ふふふ、そう思うでしょ。
    ち~いさい生徒さんは目線が下なので案外見えていないのだ。
    でも、「見て見て~」とだっこして見せちゃうけどね。
    レッスン後に、棚の上に乗せて「ごほうびに好きな色をどうぞ」と選んでもらいます。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237