· 

AKB48

 

『AKB48』の楽譜を購入しました。

 

 娘さんに、「『AKB48』の曲を弾いたらいいじゃないか」

 とすすめているお父様がいらっしゃるのです^-^

 

このお父様、以前に楽譜売場で『AKB48』の楽譜を手にして、

 娘さんと曲を口ずさんでいたことがありました。

 

(シリーズ「家政婦は見た!」ならぬmambo!は見た、です)

 

 

ならば、流行りでもあるのでまずは自ら学ぼうと購入したのです。

 できる事なら、

 

『AKB48』の曲で父娘アンサンブルが実現できると良いな~と企てています。

 

アイウォンチュ~♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    an (土曜日, 04 6月 2011 21:16)

    昨日悩みに悩んで決めた1冊ですね!
    パパとAKBっていいかも^^
    衣装なんかもいろいろ考えられそう。
    ステージで見る日を楽しみにしてます♪

  • #2

    mambo! (日曜日, 05 6月 2011 05:42)

    an様へ

    年内に実現なるか?
    この家族、お母様は洋裁が得意なので衣装が楽しみです。

    ところで、
    私がAKBの曲を口ずさむと、息子が爆笑します。
    「アイウォンチュ~♪」「けけけけ。ママ、もう一回歌って!」
    「アイウォンチュ~♪」「けけけけ。もう一回!!」
    なぜ?

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237