· 

イベントレポート

 

先日終えた合同発表会「jet サウンドギャラクシー 2011」のイベントレポートです。

 

イベント終了後にも振り返って、次のイベントにつなげてもらいたくて書いてもらっています。

 

日付、曲名、工夫したいところ、終わった後の感想を書き、写真を貼って仕上げます。

 

 

 

こちらの生徒さん「工夫したいところ」に「パンツが見えないギリギリのところまでスカートをあげる」と書いてありました(笑)

 

エレクトーンは足鍵盤(ベース)でも演奏するので、ふんわりしたスカートだと弾きづらいようです。もう少しすれば足元を気にせず演奏できるようになるでしょう。

 

「イベントを終えた感想」には「いろんな人の演奏が聴けました。いいな~とおもったのは『ジブリメドレー』でした」と書いていました。

 

発表会に出るとたくさんの刺激を受けます。新たな目標もできたようです。

 

 

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237