· 

驚きのご縁

5月に行われたjetの研修「楽しく学べる作詞・作曲/野口義修氏」について以前、ブログ「マンボカフェ」で紹介しました。

 

研修はSTB形式(セットトップボックス。インターネット回線に接続し、テレビやプロジェクターで配信する形式の研修です)で行われたので、講師の方とは実際にお会いしていません。

 

ところが、今日そのときの講師の野口義修氏から、ブログにコメントをいただいたのです。

 

とても驚きました。 こんなことってあるのですね。

 

研修のスタイルも、その後の驚きの展開もインターネットが発達した時代ならでは、ですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    an (水曜日, 06 7月 2011 21:23)

    いつも遅コメすみません><

    ご本人からのコメントってうれし、恥ずかし
    でもやっぱり嬉しいですよね。
    私も「みみをすませて」の著者、町田先生からコメント
    いただいた時はびっくりしました。
    でも、なんだか嬉しかったな♪

  • #2

    mambo! (木曜日, 07 7月 2011 05:50)

    an様へ

    あまりの驚きに「ええええぇ~!?」とひとり叫びました。
    2回目のコメントにも、やはり「ええええぇ~!?」と叫びました。
    驚きと喜びのまじった不思議な気持ちです。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237