· 

新教室、ここまでできました。内部をちらっと紹介。

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    jun (金曜日, 15 7月 2011 19:25)

    すてきすてき!
    立地条件も最高!
    生徒さんもファミマでゲットですね。
    若いママたちにも人気がでそうです。
    いいなあ。おばさんも遊びに行きたいです。

  • #2

    miki (金曜日, 15 7月 2011 20:52)

    素敵ですね~♪

    JUN先生と、遊びに伺います(笑)

  • #3

    mambo! (金曜日, 15 7月 2011 22:11)

    jun様 & miki様へ

    予算の都合で、当初の予定より小ぶりな作りになりましたが、
    出来上がりが楽しみです。
    お招きできるよう一生懸命荷解きします(笑)

  • #4

    jun (土曜日, 16 7月 2011 10:28)

    mikiちゃんありがとう!
    それまで元気にいられるようがんばります。
    mamboさんのランドセルも黒ですね。
    よく似てらっしゃいますね。
    いろいろ興味部会をしたいです。

  • #5

    jun (土曜日, 16 7月 2011 10:30)

    すみません。mamboさんのランドセルではなく
    息子さんのランドセルでした。
    修行が足りませんでした。

  • #6

    mambo! (土曜日, 16 7月 2011 10:52)

    jun様へ

    「興味部会」はjun様が会長ですか?
    入部希望します!おそばにいるだけで笑顔でいる時間が増えそうです。
    (笑じわはOKなのです)
    置きっぱなしにして写り込んだランドセル、実は深緑です。
    まだ1年少ししか使用していないのに、「20年は使い込んだか?!」というような味が出ています。


  • #7

    M美 (土曜日, 16 7月 2011 12:55)

    かっこい~じゃん
    落ち着いたら遊びにいくぜよ

  • #8

    Chiharu (土曜日, 16 7月 2011 13:53)

    ホントに素敵です~。
    なぜか、私までワクワクしちゃいます(*^_^*)
    大容量の本棚もすぐに埋まってしまいそうですね!

  • #9

    mambo! (土曜日, 16 7月 2011 20:01)

    M美様へ

    ようこそいらっしゃいませ。
    私の野望はやんわりとかわされ、意外と常識的な家になりました。
    ぜひ、寄って行って下さい。
    で、M美様はどなた?ヒントを下さいませませ。

  • #10

    mambo! (土曜日, 16 7月 2011)

    chiharu様へ

    スライドショーで公開すると、つたない写真でもそれなりに…(笑)
    大人買いしたマンガの本が山のようにあります。
    本棚スペース、多分足りないです。
    「のだめカンタービレ」「NANA」「エースをねらえ」「あさきゆめみし」「ベルサイユのばら」「リボーン」…。

  • #11

    M美 (月曜日, 18 7月 2011 09:23)

    え~分からなかったの~

    音楽的才能ゼロのブラザーですよ

  • #12

    an (月曜日, 18 7月 2011 12:32)

    うわーー!
    めっちゃ素敵☆
    おしゃれだわ~~
    うちは白と濃紺の2トーンですけど
    ちょっと似てるかも。(外観だけね)
    引越しの日が待ち遠しいですね。
    荷造り、荷解き
    暑い時期に大変ですけど
    体調に気をつけて乗り切ってくださいね。

  • #13

    nao (月曜日, 18 7月 2011 17:31)

    2つ洗面スペースに 女子多い風景を感じます
    素敵です。
    お宅探訪 TVっぽくおじゃまさせてください^^

  • #14

    mambo! (月曜日, 18 7月 2011 18:01)

    an様へ

    汚れが目立たないようブラックにしましたが、よく考えたら意外と目立つ。
    カラスやハトにフンをされないよう気をつけます。

  • #15

    mambo! (月曜日, 18 7月 2011 18:04)

    nao様へ

    当初は3メートル超カウンターの2ボウル洗面コーナーだったのですが、
    予算の関係でこんなに短く、そして1ボウルになりました…。
    これが一番悲しいです。毎朝込み合います。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237