· 

訪問御礼

先日の研修では、たくさんのお仲間の先生にアドバイスいただきありがとうございました。

 

リラックスした雰囲気の中で、参考になるご意見が伺えました。

 

教室ホームページについて相談させて頂いたからでしょうか、

 

金曜日と土曜日のアクセス数が倍増しています。

 

参加されていた先生方が訪問して下さったのでしょう。

 

さっそくアドバイスのメッセージもいただきました!ありがとうございます。

 

 

新たに教室ホームページを開設する先生もいらっしゃいました。

 

楽しみにしています。リンクに貼らせて下さいね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Chiharu (日曜日, 16 10月 2011 17:25)

    先日はお疲れ様でした。
    参加されていた先生方のHPをじっくり見てました。
    アクセス数を無駄に(?)あげていた一人かもしれません^^;
    色々参考になり、また何か変化をさせたくなっています♪

  • #2

    miki (日曜日, 16 10月 2011 18:45)

    お疲れ様でした☆

    Chiharu先生の「アクセス数を無駄に」って面白い(笑)

    良い雰囲気でしたね。
    来月も、楽しみです♪

    トークサロン前にもお話しましたが、
    ハロウィンバスが、気になる~(^^)

  • #3

    mambo! (日曜日, 16 10月 2011 21:02)

    chiharu様へ

    私自身も皆さんのHPを研究していました!
    いつも学ばせて頂いています。
    感謝感謝、です。

  • #4

    mambo! (日曜日, 16 10月 2011 21:08)

    miki様へ

    来月のトークサロンも楽しみです。
    あの後、早速ハンズへ「Pペーパー」を見に行ってきました。
    でも、白と黒色しかなくて購入ならず。
    ネットで検索してみます。

    「ハロウィン・バス」、その本気度にびっくりします。
    座席の背もたれもハロウィンカバーになっていました。
    そのうち、運転手も仮装しちゃう? か?



三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237