· 

仮装レッスン

 

 

 

今日のレッスンに仮装して来てくれた生徒さんです。

 

レッスン前に記念撮影しました。

 

先生に魔法をかけようとしています。すかさず「魔法がえし」をしました。

 

魔法がよ~くかかって、今日のレッスンもノリノリでした。

 

(後ろの「ハロウィ~ンお飾り」、生徒さんたちにお分けしたので随分減りました)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アカピヨ (金曜日, 28 10月 2011 18:54)

    楽しそうな雰囲気伝わってきます!
    風邪、長引いているようですが、どうぞお大事に!

  • #2

    mambo! (金曜日, 28 10月 2011 18:59)

    アカピヨ様へ

    今日はお誘いいただいたのに残念でした。
    風邪はいつものどからくるタイプ。「銀のベンザ」でしたっけ?

  • #3

    keikei (金曜日, 28 10月 2011 23:08)

    今日はお疲れ様でした。

    仮装かわいいですね!
    うちの教室は今
    ミニミニコンサート週間です。
    ハロウィン時期なので、生徒たちが仮装して
    来てくれるのもちょっと期待していたりして・・

  • #4

    mambo! (土曜日, 29 10月 2011 10:36)

    keikei様へ

    我が家にある、伝統的な仮装グッズをレッスン室に準備しましたが不評でした。
    アフロヘア、胸毛、出っ歯、ビン底眼鏡、お坊さんカツラ、宇宙人、覆面レスラーなど…。ダメですか?

    『ミニミニコンサート開催!仮装大歓迎!(もちろん保護者の方も)』銘打ってはいかがでしょうか?
    もしくは先生自ら仮装する?

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237