· 

今度はオリジナル…

 

新教室オープンを機に、チラシを作成。

  近隣住宅に配布しました。

 

これまで、ヤマハで作成していただいた生徒募集チラシを使用していましたが、今度はオリジナルです。

 

素敵なご縁がありますように。

 

まずはホームページをご覧ください!

 

講師ブログ『マンボカフェ』、ほぼ毎日更新中です( ☚ ヒ~、頑張ります )

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    an (日曜日, 06 11月 2011 19:54)

    すごい!センス抜群なチラシですね☆
    私もヤマハのチラシじゃないものを作りたいと思いつつ
    なかなか作るまでに行かなくて。。。
    配布するのも大変ですよね;;
    頑張り屋mambo先生も体壊さないよう気をつけてね。

  • #2

    mambo! (日曜日, 06 11月 2011 21:16)

    an様へ

    少々、堅すぎるかな?とも感じています。
    『まずは教室の存在を知ってもらおう!キャンペーン』というところでしょうか。
    これに懲りず、生徒募集を続けていきます。
    チラシの地図は手書きの物をデジカメで接写して掲載しました(+_+)
    次は何とかしたいものです。

  • #3

    Chiharu (火曜日, 08 11月 2011 22:45)

    素敵なチラシですね(^_-)-☆
    手作りだけど、手作りっぽくなくて素敵です。
    (すみません、意味不明ですね^^;)
    ポスティングされるのでしょうか?
    素敵なご縁につながりますように♪

  • #4

    mambo! (月曜日, 14 11月 2011 18:55)

    chiharu様へ

    けっこうな枚数を用意しましたがあっという間になくなりました。
    第二弾、第三弾とポスティングしていく予定です!

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237