· 

アンサンブルっていいな~、と言っていたら…

 

 

 

11月9日(水)のブログで『アンサンブルっていいな~』と書いていたら、

 

☚ なんと!アンサンブルすることができた。奇跡のよう(黄色が私)

 

 

 

曲をイメージして急きょまとうことになったブルーの布。

 

購入当時はこんな風に使うとは思っていませんでした。

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

アンサンブルのパートナーとしてお声をかけて下さった先生にはとても感謝しています。

 

ナマステ~(v _ll_ v)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (金曜日, 11 11月 2011 23:06)

    お疲れ様でした。

    曲のアレンジはもちろんのこと、
    素敵な衣装とタペストリーと最後のご挨拶。でしたね♪

    パフォーマンスも大事ですよね(^_-)-☆

  • #2

    mambo! (土曜日, 12 11月 2011)

    chiharu様へ

    金曜日はお疲れさまでした。
    吹奏楽部出身のなので、『マーチ』が大好きです。
    仕上がりが楽しみな曲です♫

    私たちのアンサンブル演奏、お楽しみいただけて嬉しいです。
    布をまとったのはつっち先生のアイデアよ。
    わざわざ購入するとの事だったので、持っているものをお貸ししました。
    おでこのキラキラシールは勇気が出なかった(*^^*)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237