· 

自分へのプレゼントのススメ

今年もあとひと月半となりました。

 

毎年この時期になると『自分へのクリスマスプレゼント』と称して人間ドックの予約を入れます。

 

何度か入院を経験し、昨年は顎関節症の手術を受け(いまだリハビリ中)、健康で過ごせることのありがたみを痛感しています。

 

健康を損なってレッスンをお休みしてしまっては、遅れた分を取り返すのが大変です。

 

自分へのクリスマスプレゼントに『人間ドック』はいかがですか?

 

 

後日談 ☛ 第3希望まで設定できる検診日を、すべて『2011年12月24日』と希望したら却下された(>3<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ふくひなママ (水曜日, 16 11月 2011 19:49)

    こんにちわー。遅ればせながら・・・金曜日はお疲れ様でした。
    曲も衣装も素敵に決まってました。
    最後のご挨拶のナマステーがツボに入りまくって手を叩いて笑ってしまいました。
    我が家にも変身グッズやミラーボールなどありますので、何か役に立てる事があったら言ってくださいね。
    私の友達で顔が犬に似ているというだけで、人間ドックと呼ばれている人がいました。

  • #2

    つっち (木曜日, 17 11月 2011 18:42)

    ふくひなママ様の「人間ドック」ツボに入りました!

    私の友人で、ロックと呼ばれてる人がいて、
    あら~かっこいいあだ名~と思ったら
    顔が岩に似ているから、でした。

  • #3

    mambo! (金曜日, 18 11月 2011 05:51)

    ふくひなママ様へ

    ふくひなママ様のオリジナル曲『グリーン』素敵でした。
    てっきり、ゴルフ関連の曲かと思っていた私は反省しきりでした。
    荒れ果てた地に芽吹く小さな新芽は、テレビの画面からもその力強さを感じました。反省。

    友人のニックネーム。
    旧友に、身体が弱いのに夜遊びばかりしている女子がいました。
    そんな彼女に私がつけた名前は『倫駄』。リンダと読みます。
    最近会ってないな、元気かな。

  • #4

    mambo! (金曜日, 18 11月 2011 05:54)

    つっち様へ

    『人間ドック』といい『ロック』といい、ユニークなニックネームがある人がうらやましい。
    自己紹介するときに使えば、一度で覚えてもらえますね。
    そして笑いの渦も生まれるのでしょうね。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237