· 

年末

まだ11月ですが、年末の準備が始まっています。

 

『♫忘年会♫』の準備です。

 

今年は準備のお手伝いをすることになりました。

 

昨年は入院手術で参加することができなかったので、今年は準備も含めて2倍!楽しみます。

 

健康であることに感謝して参加します(^-^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keikei (水曜日, 23 11月 2011 23:02)

    忘年会、幹事?なんですね。

    マンボ先生の関わる忘年会、楽しそうです!



  • #2

    mambo! (木曜日, 24 11月 2011 05:22)

    keikei様へ

    ひとつは幹事をしています。

    もうひとつは『お手伝い』の要請がかかりました。
    恒例のj〇tの忘年会です。
    Y先生が、「みなさんふるって出席していただきたい」とおっしゃっていました。
    レッスン、子育てでお忙しいかとは思いますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださーい(^-^)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237