· 

発表会

先週末に発表会がありました。

 

今回も、生徒さんたちは日ごろの成果を発揮してくれました。

 

近いうちにホームページ上に動画をアップします。

 

いつも、こころよく了承してくれる保護者の方々には感謝しています。

 

離れて暮らすおじいさま、おばあさま、ご親戚の方にも楽しんでいただいているとの事です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    an (水曜日, 30 11月 2011 11:53)

    お疲れさまでした♪
    聴きに来られなかった方に聴いてもらえる。見てもらえるってすごくいいですよね。
    作業は大変ですけど、私も(いや・・夫が)頑張ってくれてます。
    協力は不可欠です^^;

  • #2

    つっち (水曜日, 30 11月 2011 14:36)

    聴きに行かれなくて残念!
    大盛況のうちに終えられたことと思います。
    お疲れ様でした。

    動画楽しみにしています。

  • #3

    mambo! (水曜日, 30 11月 2011 18:40)

    an様へ

    買い物途中でお会いした生徒のお母様から、「遠方に住む祖父母が、発表会の動画アップを心待ちにしています」とお聞きしました。
    嬉しいです。
    作業は複雑ですが、頑張ります(家族の協力、本当に不可欠です)

  • #4

    mambo! (水曜日, 30 11月 2011 18:46)

    つっち様へ

    発表会の曲を弾いて聴かせたところ、おばあさまが感動で涙したそうな。
    生徒の保護者の方から聞いて、私も目頭が熱くなりました。

    生徒たち、もう次の発表会の曲をピックアップし始めました。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237