· 

人気の教材②(^-^)

 

小さな生徒さんのレッスンではわらべうた や 季節のうた を教えてほしいという要望が多いです。

 

レッスンの中での歌唱指導の際には、歌にちなんだ季節の話やアイテム、イメージが膨らむ教材を使用します。

 

 

 

☚ これは、我が家の子どもたちが遊んだ布絵本。

 

  初孫誕生に喜んだ母が作った力作です。

 

 

 

 

 

 

 

十分、「おべんとうばこ」の歌と踊りを指導した後、仕上げに?使います。

 

まず、おかずを並べて…

 

 

 

歌いながら、おかずをおべんとうばこに詰めていきます。

 

裏にはマジックテープがついているので、ぴたっとくっつきます。

 

「おべんとうばこ」の歌は4番までありますが、飽きずに繰り返し歌ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237