· 

クリスマスプレゼント(^-^)

クリスマスが近づいた12月のレッスンで、生徒さん達にささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししました。

 

みなさんとても喜んでくれました。

 

あれこれ悩んで選んだので、とても嬉しい。

 

 

 

小さな生徒さんが多い当教室では、教室への送迎にもお母様のご協力が欠かせません。

 

雨が降る日、

 

つめたい風の吹く日、

 

夏の暑い日、

 

体調のすぐれない日、

 

さらに小さなお子さんを連れている日、

 

仕事帰りの疲れた日、

 

 

毎週毎週、通うのは大変です。私もこどものおけいこ事の送迎をしているので分かります。

 

 

 

そこで感謝の気持ちを込めて、お母様にもクリスマスプレゼントをお渡ししました。

 

小さな、紅茶とクッキーの詰め合わせです。

 

「お子さんが寝た後にでも、ゆっくり召しあがって下さい」と言ってお渡しすると、みなさんとても喜んでくれました。

 

お母さんになってもクリスマスプレゼントは嬉しいものですね。

 

 

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237