· 

教室の看板ができました

 

 

昨年末に、教室の看板が出来上がりました。

 

仙台でお教室を開いていた時はピッカピカの

ゴールド看板でしたが、今回はこのタイプ。

 

大きさは3種類ありますが、どうせなら!

とばかりに特大サイズにしてもらいました。

 

 

 

どれくらい大きいか生徒さんに持ってもらいました ☛

 

普段は通りに面した教室の窓に掲げてあります。

 

よ~く見えます(@v@)

 

 

 ◆ 三井エレクトーン教室 ◆      

      入会随時

体験レッスン、 レッスン見学OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つっち (金曜日, 13 1月 2012 00:02)

    おおぉ、いいじゃないですかー!

    なかなかシック・・・?
    と思いきや、
    エレクトーンくん?の
    つぶらな瞳にきゅんときます。

  • #2

    mambo! (金曜日, 13 1月 2012 19:04)

    つっち様へ

    私の好みは『ゴールド』でしたが、そのタイプは製作されていないとか…。
    エレクトーンくんにいたずら書きしたくてうずうずしています。
    ほっぺにクルクルとか、つけまつげとか…。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237