· 

早朝の珍事

我が家にはお年頃の女子が2人います。

 

お年頃ではない女子も1人います。

 

なので、毎日のお洗濯物干しには大変に神経を使っています。

 

外から見えないように ( ☚ 新居の物干し用ベランダは外から見えない設計です )

 

風で飛ばされないように ( ☚ すべて洗濯バサミで留めます )

 

などなど…。

 

ところが先日、うっかりと娘の洗濯物を風で飛ばしてしまいました。

 

あわてて探しに行くも見つからず、あきらめかけたところにこれだ! ☟

 

 

外壁にひっかかってこんなありさまに。

 

写真上方の四角い穴が物干しベランダです。

 

 

些細なことでしたが、休日の早朝から腹を抱えて大笑いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    an (日曜日, 15 1月 2012 12:04)

    私も大笑いさせていただきました^^

    ・・・おかしすぎるぅううっ!!

  • #2

    mambo! (日曜日, 15 1月 2012 17:52)

    an様へ

    長い棒を振り回してやっと捕獲できました。
    ひやひやしました。
    an先生もお気をつけあそばせ~

  • #3

    akapiyo (月曜日, 16 1月 2012 20:59)

    も、もしかして、ストッキングですか?これは笑えます!
    おしゃれな新居だけに、新型のオブジェ?かと、流行ったりしてね!

  • #4

    mambo! (水曜日, 18 1月 2012 06:08)

    akaoiyo様へ

    はい、カラータイツです。
    これを見た次女は爆笑しながらセンター試験会場に向かいました。
    実力を発揮できたのか心配です。
    タイツのように、『しぶとく落ちない』で欲しいものです。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237