· 

レッスンノート、最後のページに

レッスンノートの最後は、1年を振り返って書きこむページになっています。

 

☟ 2011年のレッスンを終えて書いてもらった生徒さんのノートです。

 

レッスンは週1回30分と短いですがですが、

 

このノートで、生徒さんのご家庭での様子や思いなどが手に取るように分かります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    an (土曜日, 21 1月 2012 13:59)

    今年を振り返っては考えなかったな~。
    目標は立ててもらいましたが!
    終わりよければ・・・なので私もこれいただきまーす♪

  • #2

    mambo! (土曜日, 21 1月 2012 18:50)

    an様へ

    我が家は毎年年賀状作りで1年を振り返ります。
    生徒さんにはレッスンノートで(^^)
    字がまだ書けない生徒さんには、おうちの方に書いてもらいます。
    お手数をかけちゃいますが、けっこう真剣に書いてくれるので感謝しています。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237