· 

学級閉鎖ならぬ…

家族のひとりがインフルエンザを発症しました。

 

毎年、予防接種をしていますが、かかりました。

 

今日のレッスンは大事をとってお休みにさせて頂きました。

 

学級閉鎖ならぬ 『 お教室閉鎖 』 です。

 

近隣中学校でも学年?学級?閉鎖になっています。

 

学区内の小学校でも罹患者が出始めています。

 

健康管理につとめます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (金曜日, 27 1月 2012 00:09)

    流行ってきていますよね。
    ご家族の方のお加減はいかがですか?

    乾燥していてウィルスにはいい環境なんでしょうね。
    お互い、気を付けましょう。

  • #2

    mambo! (日曜日, 29 1月 2012 17:23)

    chiharu様へ

    加湿器がわりに、洗濯物を室内干しにしています。
    見るに耐えられない様子ではありますが、しかたありません。
    でも、これなら強風に飛ばされることもなく安心です。
    洗濯物たち、ものすごい勢いで乾いています。
    (過去に加湿器で加湿し過ぎて、カビが大量発生したため使えないでいます)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237