· 

雨の日には

 

 

 

今日は雨降り。

 

こんな日はボサノバがおすすめ。

 

今日聴いたCDがこれ。

 

『 Couleur  Cafe  “ Brazil ” 』 Bossa Mix 40 Cover Songs

 

 

 

 

誰もがどこかで聴いたことのあるポピュラーな曲をボサノバアレンジにしてあるのです。

 

しかも、曲の合間には波の音が…。

 

一部の曲を紹介 ☛ 「 Hey Jude 」 「 Isn’t She Lovely 」 「 Beat It 」 「 Over The Rainbow 」

 

ね、知ってるでしょ?

 

おかげで、おしゃれ~な気分でお夕飯を作れました。

 

今夜はギョウザよ~(^-^)~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuka (火曜日, 07 2月 2012 22:38)

    このCD、同じの持ってる~(^^ゞ
    ちなみVOL.2も持ってるよん。
    このCDは、お客様にも好評です!
    我が家も本日餃子のはずが…。具を作り、皮に包もうと思ったら…
    皮がな~い(*_*)買い忘れてしまったようです。ボケてるわ…。


  • #2

    mambo! (水曜日, 08 2月 2012 19:38)

    yuka様へ

    ようこそ、いらっしゃいませ~。
    昨日は素敵な時間をありがとうございました。
    もてなしの心を学んだように思います。
    雨の降る日に、見晴らしのいいお部屋で聴くボサノバはやはり素敵です。
    朝から聴いていたボサノバを引き続き聴くなんて驚きました。
    次回は娘を連れておじゃましたいです。

    ボケは、しょうがないの。私はボッケボケよ(^-^)V

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237