· 

パパ、ガンバル。

3月の発表会で、娘さんとのアンサンブルに挑戦するお父様がいらっしゃいます。

 

ご家族のお話しでは、ほぼ弾けているそう。

 

今日、レッスン時に娘さんに様子を聞いたところ、

 

「 毎日、夜に練習しているの。 一度仮眠してから夜中に練習している日もあるのよ 」……。

 

 

 

楽譜をお渡しして約50日、来週末に初のパパレッスンをします。

 

今から楽しみです(^-^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (金曜日, 10 2月 2012 00:01)

    約2か月もお一人で黙々と練習している
    パパさんに脱帽です!

    親子アンサンブル、素敵ですよね(^_-)-☆

  • #2

    mambo! (金曜日, 10 2月 2012 16:39)

    chiharu様へ

    家族に応援されている生徒さんは、幸せだなと思います。
    練習熱心なパパさんには私も脱帽!です。
    練習している曲、男子から女子への恋の歌なのです(^-^)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237