· 

今年もデビュ~ならず

どうやら数日前から 花粉 が飛んでいるようですね。

 

一気にマスク装着率がアップしたように思います。

 

どうやら、今年も我が家の家族は誰ひとりとして 『 花粉症 』 デビュ~しないようです。

 

 

このお仕事、鼻が詰まっては 歌唱指導がつらいです。

 

昨日は、この体質に感謝して気分よく発声練習をしていると…。

 

「 ママの声、外まで聞こえるよ~ 」 と息子が帰宅。

 

 

はずかしくて声が出せなかった小さな生徒さんが、最近は元気に歌えるようになってきました。

 

うれしくて、ついつい大きな声で歌います(^o^)/~♫

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (水曜日, 15 2月 2012 08:27)

    もう、花粉が飛ぶ季節なんですね!
    どうやら私もまだデビューではないようです(ホッ)

    春が近づいてくると、自然に気持ちも声も弾みますね!




  • #2

    mambo! (木曜日, 16 2月 2012)

    chiharu様へ

    春はchiharu先生の季節ですものね(^-^)
    病んでいる場合じゃありません。
    来年から新しく始める『あれこれ』に今からワクワクしています。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237