· 

道後温泉へ家族旅行

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    an (火曜日, 06 3月 2012 21:32)

    家族旅行は春の訪れでしょうか?!
    主人の田舎は宇和島です。
    道後温泉いいですよね~~。
    久々に行きたくなりました。

  • #2

    keikei (水曜日, 07 3月 2012 00:00)

    家族旅行、いいですね~♪

    我が家も、今年は家族揃って行きたくなりました!
    昨年は、私と次男はお留守番でしたから・・主人と長男の男二人旅(^_^.)

  • #3

    yuka (水曜日, 07 3月 2012 17:15)

    うわぁ!ステキですね♪
    家族旅行、みんな楽しそう。
    美味しいものも食べて、羨ましい~
    写真を見ているだけで、行った気分になりました^m^

  • #4

    mambo! (水曜日, 07 3月 2012 19:09)

    an様へ

    ようやく春がやってきました。
    のんびり屋の次女が満開のさくらを咲かせてくれました(ToT)
    愛媛の『牛鬼まつり』おもしろそうですね。松山空港にそのオブジェが展示されていました。
    愛媛、いいところですね。
    また行きたいです。神隠しにあわないよう気をつけます。

  • #5

    mambo! (水曜日, 07 3月 2012 19:15)

    keikei様へ

    乳幼児を連れての家族旅行の際には、和室をおすすめします。
    壺や掛け軸、おき物のたぐいはすぐさま撤去しましょう。
    子どもは中学生になると部活動などで多忙になり、日程調整が困難になります。
    今のうちです。
    すぐにでも企画して下さい(^-^)

  • #6

    mambo! (水曜日, 07 3月 2012 19:21)

    yuka様へ

    毎回、多忙な娘たちの日程調整が大変です。
    次の家族旅行はいつになるやら。
    実はいろいろハプニングがあり、帰りは家族バラバラの飛行機で帰ってきました。
    のんびり屋の次女と息子を、雨のそぼ降る展望デッキで見送りました。
    みんな無事に帰宅できました。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237