· 

妹思いの姉

昨日は小学2年生女子の体験レッスンをしました。

 

この生徒さんの妹さんはすでに当教室に通っています。

 

放課後のおけいこスケジュール調整が難しく、お母様からGO!サインが出なかったのです。

 

この春、いろいろな問題をクリアにして 『 三井エレクトーン教室 』 に通うこととなりました。

 

 

体験レッスンの後、お母様からいただいたメールには

 

「 楽しかったと目を輝かせて、もう発表会の話までしている。

本当に楽しかったみたいで、とてもいい顔をしています 」 

 

とありました。

 

嬉しいです。励みになります。

 

 

さて、レッスン終了後に彼女からもらった小さなお手紙 ☟

 

 

 

 

私の似顔絵です。

 

実物より3割増し美人さんです。

 

ヘアスタイルにおいては7割増し!?といったところでしょうか(^-^)

 

 

 

裏にはこんなメッセージが。

 

「 いつも妹がお世話になっています。これからもよろしくおねがいします 」

 

さすが、お姉さん。

 

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237