· 

ウェルカム・ガーデン完成

 

 

教室玄関前にプランターを置きました 

( ☝夫が )

 

 

 

余談ですが

庭の花壇には いちご と チューリップ を植えました 

( ☝夫が )

 

家庭菜園も開始しました 

( ☝夫が )

 

 

 

 

レッスンに来る生徒さんたち気がついてくれるかな。

 

クールな玄関前が華やかになって、なかなかいいもんだ 

と 思いました。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    jun (水曜日, 11 4月 2012 19:39)

    先日鎌倉に桜を見に行ってきました。
    風情のあるお家や、ギリシャ神話のようなお家など
    そのたたずまいを見るのも楽しかった。
    どのお家にも花壇があり、どんな人が住んでるんだろう?
    って思いました。mamboさんのお家も
    素敵だなあ。どんな人が住んでいるんだろう?
    って思います。きっと素敵な家族なんだろうなあって。

  • #2

    yokohama-music (水曜日, 11 4月 2012 21:04)

    jun様へ

    mambo!です。
    休日になるとホームセンターへ出かける夫です。
    きっと小さな庭が植物で埋め尽くされる事でしょう。
    はっ! 屋上も危ない。
    記念樹も乱立し、何の記念だったかもはや不明です。
    鎌倉の住宅街、素敵なんでしょうね(^-^)❤

  • #3

    yuka (水曜日, 11 4月 2012 21:41)

    今日お宅の前をクルマで通りました!
    玄関先に鮮やかなお花たち。
    クルマからでも真っ先に目に入りましたよ~(^o^)
    彩るお花達が黒の外壁に映えてました♪

  • #4

    yokohama-music (木曜日, 12 4月 2012 08:46)

    yuka様へ

    mambo!です。
    お褒めいただきありがとうございます。
    夫に伝えたら有頂天間違いなしです。
    まめに庭を愛でて何やら構想を練っている様子です。
    いちごの収穫が待ち遠しいです。

  • #5

    息子の英語は25点 (土曜日, 14 4月 2012 18:49)

    マンボカフェってささやかな表現が面白すぎる!!
    夫が・・に妙に笑える。

  • #6

    yokohama-music (土曜日, 14 4月 2012 21:09)

    息子の英語は25点様へ

    ようこそいらっしゃませ、mambo!です。
    ふたりで庭いじりをすると、趣味の違いから口論になりかねないので、完全分業制にしました。
    次は「料理」を夫の担当に!と目論んでいます。うひひ(^-^)

    追伸:英語は25点満点のテストですか? 50点満点? まさか100点満点?!(@0@)

  • #7

    息子の英語は25点 (火曜日, 17 4月 2012 09:26)

    まさかの100点満点中の!!。
    これから快進撃を見せてくれる予定です。
    ちなみに私、英検準1級勉強中です・・
    改め、今はピアノに夢中で頓挫しています。
    お手本にもなりませんわ。

    イチゴ6パックの話、また噴出しちゃった。(爆)

  • #8

    yokohama-music (火曜日, 17 4月 2012 19:02)

    息子の英語は25点様へ

    mambo!です。
    息子さん、伸びしろがたっぷりといったところでしょうか。
    快進撃に私も期待しています。
    今朝、いちごを食べました。ほんの少しです。
    何でもほどほどが良いです。勉強も? いやこちらはしっかりと!!

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237