· 

プルーンからいちごへ

ヘッダーと背景カラーを変えてみました。

 

なんだかケーキ屋さんのHPのようだ。

 

いちごと言えば思い出す・・・・・

 

 

かれこれ7年ほど前、娘に 「 おなかいっぱい いちごが食べたい 」 と言われ、

 

6パック購入。 女子3人で一気食べ ( 夫は単身赴任中、息子はまだ乳児 )。

 

 

おいしいものは、ほんの少しがいい と学習。

 

そんな事を、 ( 山盛りの ) いちごを見ると思いだす。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chiharu (日曜日, 15 4月 2012 18:19)

    美味しそうなイチゴですね(*^_^*)

    うちは近くでイチゴ狩りができるので、
    春になるとおなか一杯食べに行きます(^o^)

  • #2

    yokohama-music (月曜日, 16 4月 2012 05:23)

    chiharu様へ

    mambo!です。
    いちご狩り、いいですね。
    もう5年くらい行ってないなぁ。
    ハウスの中の土のにおい、温度、おひさま、思い出します。
    いつも練乳が足りず…

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237