· 

ちゅうりっぷの次は・・・

 

少々早めですが、

 『 こいのぼり 』 を制作しました。

 

ゴールデン・ウィークに入る前にレッスンで

 『 こいのぼり 』 を歌います。

 

この曲、3拍子なのです。

 

小さな生徒さんもよ~く知っている曲なので、

この季節の導入にもってこいです。

 

 

 

☚ こんな風に、玄関アプローチの窓に吊るしてみました。

 

歌唱も3拍子のリズムも楽しくレッスンできました(^-^)~♫

 

 

当教室のレッスン室には大きな窓が3か所あります。

 

レッスン室に入る前から、ワクワクするような工夫をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jun (月曜日, 23 4月 2012 21:07)

    これいいね。いただきまーす。

  • #2

    yokohama-music (月曜日, 23 4月 2012 22:01)

    jun様へ

    mambo!です。
    先日はすてきなレッスンアイテムをありがとうございました。
    幼稚園児になりすましてjun先生の生徒さんになりたいです。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237