· 

大人の楽しみ方

 

春から当教室に通っている大人の生徒さん。

 

 

とても熱心です。

 

楽典も勉強したい

コードネームも知りたい

弾けるようになりたい曲もある。

 

私も大いに刺激を受けます。

 

 

レッスン時は

 子どもの生徒さんとは違った時間が流れてゆきます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふくひなママ (金曜日, 20 4月 2012 22:18)

    本日はお疲れ様でした。大人の楽典入門 という本、とても興味深いです。
    私の教室にも、初めて大人の生徒さんが入られたので、今度ぜひぜひお話聞かせてくださいませ。あっもう分かっているかもしれませんが、私見た目がまじめなので、皆さんおもしろい話は振って来ませんが、地元ではかなりおもしろいと言われています。

  • #2

    yokohama-music (土曜日, 21 4月 2012 18:25)

    ふくひなママ様へ

    mambo!です。
    先日はお疲れさまでした。おかげんはいかがですか?
    おもしろい話をするときは思いのほか腹筋を使います。
    お気をつけあそばせ(^-^)

    大人の生徒さんとのレッスンは「すてきな時間」をお持ち帰りしていただくよう工夫をしています。それはまたの機会に。
    間違っても『四股』など踏みません。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237