· 

家族の歌

 

今日は祭日ですが、生徒さんの家へおじゃましてきました。

 

☚ 『 家族の歌 』 コンテスト(☚ ♪♪♪ ) へ応募する演奏動画を、撮影するためです。

 

 

昨夏、作詞作曲に挑戦した生徒さんがエレクトーンで曲を演奏。

 お姉ちゃんとパパが歌とパーカッションを担当。

 ママは歌と歌詞カードめくりを担当。

 

このご家族は娘さんたちのレッスンやご家庭での練習にいつも協力して下さいます。ありがとう<(_ _)>

 

グランプリに選ばれると賞金30万円が授与されます。

何に使う?

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つっち (水曜日, 02 5月 2012)

    あの元気で可愛い歌ですね。
    バージョンアップ版ができるとは!
    聴かせていただくの楽しみにしています。

  • #2

    yokohama-music (木曜日, 03 5月 2012 18:29)

    つっち様へ

    mambo!です。
    今年はお姉さんが作詞作曲に挑戦します。
    このゴールデンウィーク中に詩を書いてくるそうです。
    楽しみです。

  • #3

    nao (火曜日, 08 5月 2012 07:40)

    ファミマで 流れるのを聴きたいです^^

  • #4

    yokohama-music (土曜日, 19 5月 2012 16:22)

    nao様へ

    mambo!です。
    この生徒さんのお母様、実はファミマにお勤めです。
    流れたら仕事はかどるでしょうね~

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237