· 

研究発表

立ち上げたばかりの 『 こども心理 `楽` 研究会 』 の研究発表をしました。

 

少ない時間の中でまとめた研究内容でしたが、ご覧になった他の先生方からお褒めいただくことができました。

 

まだまだ深く研究したい内容が満載です。

 

はやくも次の課題が見えてきました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    keikei (土曜日, 19 5月 2012 23:02)

    研究発表お疲れ様でした。

    短い発表時間の中でも内容がすごく伝わり
    勉強にもなりました。
    私も時間がとれるようになったら勉強しよう!と
    前向きな気持ちにもなりました。

  • #2

    yokohama-music (日曜日, 20 5月 2012 06:31)

    keikei様へ

    mambo!です。
    心強いお仲間ができて嬉しいです。
    実際のレッスンでも効果が表れています。

  • #3

    ふくひなママ (日曜日, 20 5月 2012 22:10)

    心理学に興味があるので、研究会のお名前に、とても魅かれるものがあります。
    でもでも、親になったら自分の子供の気持ちがわからなーい。
    そんな一筋ならでは行かないむずかすいこどもを持った私です。これからも楽しみにしています。

  • #4

    yokohama-music (火曜日, 22 5月 2012 06:06)

    ふくひなママ様へ

    mambo!です。
    私も自分の子どもたちの気持ちが分かりませーん。
    成長する子どもたちとの距離感を掴むのが難しいです。
    発表でお見せした「くつお」と「くつみ」は息子の幼少期に使用していたものです。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237