· 

666ならぬ、999

 

 

 

 

☚ いま、大人の生徒さんが挑戦し始めた曲です。

 

『 銀河鉄道999 』  と言って思い出すのは ゴダイゴ 

 

いまや 20代、30代の人にとっては EXILE でしょうか。 

 

レベル違いで3パターンの楽譜を用意しました。

 

弾いてみて懐かしくなりました。

( やっぱりゴダイゴなのよ )

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あか (木曜日, 05 7月 2012 01:23)

    mambo!さん、腰痛お見舞い申し上げます。
    骨盤矯正って、興味あるわ~。
    私は今、ルルドというマッサージクッションにはまっています。
    接骨院でしっかり治してもらって、元気なmambo!に復活してくださいね。

  • #2

    あか? (木曜日, 05 7月 2012 01:25)

    あか・・・じゃなくて、あかぴよでした(^_^;)

  • #3

    mambo! (木曜日, 05 7月 2012 16:28)

    あかぴよ様へ

    ありがとうございます。
    歩き方はおばあちゃんのようですが、心は青春時代のままです!
    首から上は元気ですので大丈夫です。
    エレクトーン演奏、2ndEXP.使用時に激痛が走ります。

  • #4

    ふくひなママ (月曜日, 09 7月 2012 22:27)

    mambo!先生、腰痛大丈夫ですかあああ!!!
    わたくしもその昔、激しい腰痛に見舞われ、接骨院で、ゴキゴキいわせまくっていましたが、そのうち慣れて、仰向けになってテニスボールを背筋に沿って転がすという荒業で、自力治癒のできる人になってました。(素人さんんには危険なので真似はしないで下さいね)恐怖の2ndEXP.安定感がないだけに、無限の痛みが走りそうですね。どうかご無理をしませんように。
    お大事にして下さい。

  • #5

    mambo! (月曜日, 16 7月 2012 06:36)

    ふくひなママ様へ

    ご無沙汰してしまいました。
    テニスボール治療法、危険な香りがしますね。
    夏休みに入ったら、治療院通いをするとします。
    この夏、腰痛コルセットが手放せません。ムレムレ

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237