· 

レッスン中の気になる視線

女の子の生徒さんは、小さくても 「 おしゃれ 」 に興味津々です。

 

保育園から帰宅後、お気に入りのワンピースに着替えてくる生徒さん。

 

すてきな靴をはいてくる生徒さん。

 

指輪をつけてくる生徒さん ( ☚おもちゃ )

 

 

 

当然、私の服装にもチェックが。

 

「 先生、またそのネックレス付けてる~」  ☛ ( お気に入りなんです )

 

「 先生はいつも入学式みたいなお洋服ですてき~ 」 ☛ ( ありがとう。レッスン前に着替えてるんです )

 

などなど

 

 

つい先日、レッスン中に生徒さんが急に黙りこんだ。

 

彼女の視線の先にあったのは、これだ!☟

 

私の耳元でぶらぶら揺れるピアスに視線はくぎ付け。

 

「 先生、痛くないの? 」 と震えてる(笑)

 

 

 お友達の先生に作っていただいたピアスです。

 

また作っていただこうと思っています。

 

大丈夫、痛くありません(^-^)

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237