· 

コレクション?

 

誕生日に、 友人Y からいただいたスタンプセット。

ありがとう。

 

セットの真ん中の 「ふつうです」 が

なぜか笑えます。

 

小学校時代の私の体育の成績は

「もっとがんばりましょう」 

でしたが…。

 

 

 

 

そして別の 友人S からいただいた

手作りのスタンプたち。

 

こんなにたくさんありがとう。

細かい手仕事に脱帽です。

 

 

 

 

 

 

数あるコレクションの中でも一番のお気に入りは

☚コレ。

 

先ほどの 

友人Y が描いた私の似顔絵を、

友人S がスタンプに彫り上げた力作。

似てる!と評判です(^-^)

 

たびあるごとに活用させていただいています。

ありがとう。

 

 注:絵柄は主催した講演会で司会をする私の様子です

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかぴよ (木曜日, 04 10月 2012 08:56)

    「ふつうです」は、確かに笑えます!一番押しづらいかもね(^_^;)
    手作りスタンプは、もしかして消しゴムで???。。
    ウームなかなかやりますね~。かなりの細かい手作業❤
    彫刻刀好きの私は、創作意欲を駆られるものがありました(^^)

  • #2

    yokohama-music (金曜日, 05 10月 2012 09:11)

    あかぴよ様へ

    mambo!です。
    そうです、消しゴムはんこです。
    私も挑戦してみたものの、細かい部分をことごとく削り落してしまい…。
    ぶきっちょな私のまわりには、「プロ並み」の手仕事人が満載です。
    感心しています。そして感謝しています。

三井エレクトーン教室

〒230-0077 横浜市鶴見区東寺尾5-7-9

電話:045-583-8237